2008年10月26日

→軽トラ運送

20081026090930.jpg20081025201641.jpg

昨日朝帰ってきてすぐに
親からかりだされ
なぜか軽トラの荷台(゜Д゜)
寒いから弟からLAの上着
着て軽トラ逃走中(x_x;)
弟と興奮して写メとムービー
とってた(-∀-)



結論→寒かった。




今日は休みデス★
まだ眠れないからゲームに
没頭しますp(^-^)q





コンプリートっっ!!
posted by ミサ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

→ぷよぷよ。

20081024213858.jpg20081024211300.jpg
レベル10のサタンを倒すのも
最近じゃ起きてからの
日課になりつつありますヽ(^^)
よくソフトバンクの友達と
ワイヤレス対戦するんですが
まだ負けたことがありませんp(^-^)q

ビバ★げーまーヾ(^▽^)ノ

ピコピコーっヽ(´ー`)ノ






写メはレオナちゃんだょ(^-^)/~~
今日から週末っ!
がんばるますp(^-^)q
posted by ミサ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

→ファイナルファンタジー

20081021211631.jpg20081020001124.jpg2008102000170000.jpg
ポケモンがなかなか
進まないから昔諦めた
ファイナルファンタジー
くらいまた始めてみようか
迷ってるみさです(-∀-)

休みは地元の友達と
ボーリングしにいきました★
最初からストライクを
決めたわたくし、



素敵ヾ(^▽^)ノ



今日もがんばりますp(^-^)q
posted by ミサ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

→最近

D1000072.jpgD1000115.jpg20080218222544.jpg20080218222344.jpgD1000035.jpg
みんな若かりしころの
写メ思い出boomヽ(^^)笑
てことで第二団★

写メ一枚目はあげはと
一緒だった中学校の写メ。
あのときはまだ若かった(-∀-)
他は高校のときのp(^-^)q
一年生のころと三年生のときの(>_<)
高校楽しく過ごしてたなぁ☆



時はアルバムの中でしか戻せないですよね(x_x;)
だから今過ごす毎日をちゃんと残していかないと(^▽^)ノ
posted by ミサ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

→初めてっ!

20080329175546.jpgD1000482.jpgD1000639.jpg

いつもゲーネタ(ゲームネタ)←笑
ばっかりだから今日は高校の
ときの写メでも⊂(^ω^)⊃

ママやお店の女の子やみんなから
ゲーヲタ言われるけど
今では最高のほめ言葉にしか
聞こえないのでヾ(^▽^)ノ笑
ゲームには夢があるから
いつまでも追いかけたいーっp(^-^)q
ポケモンマスターになりたいーっ(^-^)/~




高校の写メは青春のイチページ★
まさに青い春ヽ(´ー`)ノ
あたしにもこんな時が
あったのです(>_<)
posted by ミサ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

→中盤!

08-10-10_002.jpg

夕方あたりにポケモンして
もう中盤p(^-^)q
幹部と戦いました★
倒せなかったです(x_x;)
ポケモンの相性も奥が深い…

今日もお仕事がんばまります(^▽^)ノ
posted by ミサ at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

→コイキング

D1000643.jpg

もうすぐ新型DSが
発売されるらしいから
今のうちにDSの
ポケモン全クリしたくて
ずっとDSしてます⊂(^ω^)⊃そしたらコイキングの湖が
ロケット団の仕業で
湖をすいとられてて
ピチピチなってた(゜Д゜)
かわいそうー(>_<)
思わず写メって載せてみた!

これからあたしがコイキング
救いにロケット団倒しにいきますp(^-^)q



ヲタクな話しヾ(^▽^)ノ笑
posted by ミサ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

posted by ミサ at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

がんばります

今日もがんばりまーす(^0^)/
posted by ミサ at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

