2008年11月29日

→インターネットカフェイン

20081124161112.jpg20081127201422.jpg0113612029.jpg



この前あげはと初☆インターネットカフェインデビュー(>_<)(笑)
あげはが調べものがあって
ついていったんですが
すごくウケたというか
あたしゲームばっかしてました(笑)




………さらにヲタクの道を前進した感じですね(-∀-)



ちなみに逆転裁判コンプリート
して今何か面白いゲームないか
探し中なんですけどなんか
オススメあったら教えてください(^-^)/~~

ちなみに今日は仕事終わって
れいなとりなと福太郎で
ご飯食べてきました★
お腹いっぱいなって今帰宅(^▽^)ノ
みんな面白いp(^-^)q

今かららき☆すた見て寝ます(p_-)


おやすみなさい(つд`)
posted by ミサ at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

→二連休

pict05.jpg


常に寝てましたー(´・ω・`)
ゴロゴロして過ごしました。笑
お父さんが誕生日だったので
祝ったらすごい喜んで
もらえて嬉しかったです。
やっぱり日頃親とかには
迷惑とかかけっぱなしだから
大切にしたいしこれからも
親子仲良くいたいから
こうゆう年に一回しかない日には
祝ってあげなくちゃですね(^▽^)ノ
posted by ミサ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

→とれた〜

20081022194624.jpg


今日足首の包帯がとれました★
んーまだまだ治らないけど
この少しの変化が嬉しいねっ♪

仕事を休んですごくすごく
ひまだしかといって動けないし
なんか複雑な気持ちですね…(笑)


明日は出勤する予定です!
まぁ優しくお願いします(笑)
歩き方が変でもツッコミ
いりませーんっ(>_<)(笑)
みんなと早く走り回れるように
治したいですねヾ(^▽^)ノ

写メは前あげはが歌ってるときに
盗撮した写メ⊂(^ω^)⊃
大好きだからこその盗撮なんです(笑)
posted by ミサ at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

→m(_ _)m

20081115201246.jpg

昨日車に衝突してしまい
自分の車が横転して
あたしは救急車ではごばれ
ママやかばちゃん、親や
友達。大切な人たちに
心配かけました。

確かにケガも痛かったけど
一番痛かったのはみんなに
迷惑をかけたこと。
一瞬、あーあたし死ぬんだな
って思ったら生きてたし、
生きててよかったぁm(_ _)m

これからまた色々この事故の
ことでまだまだ大変かなこと
いっぱいあるけど大切な
なにかをかみしめながら
乗り越えることが大事ですね。

昨日と今日お休みさせて
もらうのでゆっくり早く
なおるように休みます(>_<)

早くみんなに会いたいなー
posted by ミサ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

→異議あり!

08-11-13_001.jpg08-11-13_003.jpg20081113194712.jpg20081113200404.jpg20081113194732.jpg


今日は裁判で弁護いたしました。








バーチャルな世界で(笑)



逆転裁判てゆうゲームに
夢中なあたしですが
このゲームなかなか難しいんですよー…
矛盾をつきつけて異議を
申し立てなきゃ有罪に
なっちゃうから無罪勝ちとる
ために精一杯なんです(笑)
あたしもかっこよく
人差し指をピシッとたてて


  『異議あり!』

ていってみたいとこです。

今日も張り切ってがんばりますヾ(^▽^)ノ
posted by ミサ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

→旅立ちの日に。

20081112202013.jpg


ふと合唱コンクールの歌が
頭に浮かび上がって
懐かしい気持ちでいっぱいな
みさです(-∀-)


今日なかなか考えて
しまってふと思いました。
やっぱり人の気持ちは
いやなことばっかりが
目立つから嫌なことばっかりに
目がいくし考える。
だから下ばっかり見なくて
上にあるいいことに目が
いかないんだ。
ふと上を見たらこんな小さな街に
こんなに小さいけどたくさん
綺麗な星があった。
きっと自分が気付かないだけで
上を、いいことを、
見つめ直すことが
できなかったんだなぁて。
こんなにもたくさんあるのにね。

たまには目線を変えてみる事、
それも大切なことなんだなぁって
思った私でした。
posted by ミサ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→サイバーテロリスト。

20081112140630.jpg20081112140721.jpg20081112141328.jpg53.gif


わたくし、叶みさ風邪かと
思いきや気管支炎でした。(笑)
お薬のみまーす(^-^)/~~
今学校で勉強中です★
友達も隣で勉強中かと
思いきや写メをとる瞬間だけ
勉強してるようなフリ…(笑)


実際は……
ケータイいじって
おられます。(笑)



あたしが通ってる専門学校は
パソコンの勉強が主です。
あたしは今日決意を抱きました。


いつかこの学校に
サイバーテロを起こすと。






ピッピカチュウ!
posted by ミサ at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

→もう冬ゆゆゆゆぅー。

20081110203658.jpg20081110203757.jpg20081110210230.jpg20081111011431.jpg
日曜からめっきり寒く
なりましたねー(゜Д゜)
外はすごい寒い(´・ω・`)
写メの楓華ちゃんも寒さに
もだえてます。(笑)
ちなみに盗撮です!


………わはヾ(^▽^)ノ


ついに今年も残すところ
後2ヶ月。
高校も卒業して専門学校に
入学してフリューゲルに入ったんだなぁ。
早く感じることはきっと
充実してるってことなんでしょうね。
こんな日々を大切にしていきたい。




今、
心から信じる事が出来ることってなんだろう。
信じたい未来と、
信じたくない未来が、
この空に果てしなく、
果てしなく、果てしなく、
続いている。
posted by ミサ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

→メポ(<●><●>)

200806091855000.jpg081107_212521.jpg081107_211002.jpg081107_211017.jpg


ショボーン……


(´・ω・`)



天気が悪いと気分が
下がるけど今日はなんか
やる気に満ち溢れてます★



最近あたまに文字書くの
ハマってまーすp(^-^)q
posted by ミサ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

→星のカービィ DX

20081104234055.jpg20081104211115.jpg249501185031891.gif

昨日は自分自身が星のカービィ
でしたーヽ(´ー`)ノ★
あげはからはカレーの
甘口食べてそうってことで
星の王子様とか呼ばれてた(笑)
けどけどけどけどっ★


やっぱ星のカービィDX←(笑)






新型DSどこも完売してて

涼宮ハルヒの憂鬱ならぬ


叶みさの憂鬱。
posted by ミサ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

→学生ヲタ。

20081104090509.jpg20081104151208.jpg20081104151041.jpg


そう、わたくしの事ヽ(´ー`)ノ
風邪で寝込んでたら弟が
ゲームを貸してくれました。
なかなか風邪がつらくて
してなかったけど今日は
だいぶ落ち着いた感じなんで
ゲームしてましたp(^-^)q


寝込んでた二連休……(笑)


今日は学校です!
やっぱり学生としての
本業も忘れちゃいけませんね。
じみーーーちに勉強してます★
学校でもヲタクとしてなかなか
有名ですヾ(^▽^)ノ(笑)
趣味は広く深く(^-^)/~~
ゲームやアニメの話しなら
まかせてっ!と言えるくらい
なのでときにはヲタクな
話しをしたーーい私。


ヲタクな輪を広げましょ(笑)


月の頭、また新しい月。
今日から元気に出勤します!
posted by ミサ at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

→どうぶつの森

20081030211447.jpg08-10-30_003.jpg08-10-30_002.jpg08-10-30_001.jpg

10月末はハロウィン★
コスプレイベントでしたぁp(^-^)
みんなどうぶつの森並みに
バンバンお着替えしてました(笑)
ちなみに高校のときの
制服着用ヽ(´ー`)ノ
まだまだ馴染むらしく
ママからそこらへんに
居そうとか言われましたけど
外を歩いててパトカーと
すれ違っても補導されなくて
ショックだったみさです。(笑)

ちなみに少しメイドとか
着たけど恥ずかしさの
あまり途中で着替え。(笑)
しずかちゃんのDJオズマとか
みんなのコスプレで
盛り上がってましたぁ★




イベント終了翌日、風邪が
ひどくなって早退させてもらいました(>_<)
季節の変わり目の風邪は
長引くらしいので風邪には
気をつけて安静が大事ですね。
今週から復帰しますp(^-^)q
posted by ミサ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

