2009年01月29日

→命の大切さ

20090124064810.jpg


昨日あたしが小学生
低学年のときから
飼っていた愛犬プリンが
亡くなりました。
こんなに別れが辛いものなら
動物を飼わない方が
よかったのかもしれない、
けど誰も最初から別れなんて
考えて飼ったりしないし
きっとこういう出会いは
自分の人生になにかしら
必要だったからなんじゃ
ないかって思いました。

プリンはシェルティって種類
だったけどプリンが
生まれたときに先輩から
預かってた犬が
こうも成長して辛いときは
癒されてた、そんな時間を
過ごしたような気がします。

プリンはあたしのとこで
過ごせてよかったのかな?
帰ってくるのが遅くて
散歩につれてって
あげれなかったりしたし
プリンがつらいときあたしが
気付けなかったと思うし
あたしばっかりが
プリンにお世話になったのかも。
プリンはちゃんと幸せだったのかな…?


あたしはプリンと過ごした
時間が嬉しかったし
きっとプリンじゃなきゃ
埋めれなかった幸せ、
大好きなプリンっ
あたしはプリンと出会えてよかったよ★




今日は雨ですね…
天気に負けず元気に
がんばりましょう(^-^)v
posted by ミサ at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

→1月下旬

D1000038.jpgD1000668.jpg20090123213209.jpg


もうあっとゆう間に
1月も終わろうか
しています(p_-)
はやいー(゜Д゜)
寒さはかわらず毎日
寒いですよね。
寒い夜こそ楽しく盛り上がりたいっ
そんな気がしてならないです(笑)
1月もそろそろ終わりっ!
みなさんがんばりましょっ(^-^)v
posted by ミサ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

→冷え込み一番

20090123212612.jpg

今年一番の冷え込み
だと思います。
今日はすごく寒いので
暖かくして寝なきゃですね★
今日もがんばります!
posted by ミサ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

私の気持ちを俳句にしてみました

08-12-15_011.jpgl_GKQgSVeLLP.jpg



  叶みさ

   生まれ変わっても

     アニメヲタ。



あんまり女の子みたいな
漫画とか読んだりしないけど
わたくし夢があるアニメが好きです。
オープンアニメオタク全快
だから隠れオタクもいいかな
と思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ

あ、最近なぜか家のドアノブが
よく壊れるという失態…
開け閉めが不自由きまわりない(゜Д゜)
どうかならないものか(p_-)



今日も寒いですヽ(´ー`)ノ
posted by ミサ at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

→ぶーん⊂(^ω^)⊃

20090104064221.jpg090104_014603.jpg090107_211701_Ed.jpg20090111164237.jpg08-12-15_005.jpg


この間ゲームしにいったら
ガンダムあったけど
初回カード作るだけで
300円、ワンプレイ500円



高すー(゜Д゜)!!
名前は機動戦士みさヽ(´ー`)ノ
プレイしてみたはいいけど
すっごい難しい…
うまい人はすごく上手!
あたしにはまだ早かったの
かもしれないですますヽ(´ー`)ノ
明日から初期ガンダム見ますよ★
今更〜っていうツッコミは
悲しストなんで
優しくお願いしますなんて(^-^)v

1日消防団長した
そんな叶みさの憂鬱…
じゃなくて楽しい1日★



ぶーん⊂(^ω^)⊃

ぶーんぶーん⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
posted by ミサ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

→初心者講習会

090107_211701_Ed.jpg08-12-15_001.jpg20090109225232.jpg


昨日は初心者講習会
行ってきましたー…
危険予測やらなんやら
難しかったし
一日中つぶれたー(゜Д゜)
すごい疲れたけど免許
かえってきたぁー★
そして今日はママの誕生日!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
posted by ミサ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

→2009年私的抱負。

20090106221612.jpg20090106221402.jpg20090101030205.jpg20090101073722.jpg


今年もよろしくお願いしますね★
昨日からお店もあき
久しぶりにみんなと
盛り上がった感じがします(^-^)v
写メはりなとしずかととった
やつと佐賀神社で牛とのツーショット★
あと初日の出(*´д`*)
寒かったーっ。


今年の抱負っちゃなんですが
今年はまず貯金することと
趣味を深くすること(趣味は
あえて秘密。(笑))
病院にかからないことですね。
去年は肺炎やら気管支炎やら
中耳炎やら事故やらインフルやらで
病院にかかりっぱなしだったからなぁ。





あ、エヴァンゲリオンの
カヲルくんの名字って
わかりますか?

渚カヲルってゆうんですけど
カヲルくんって最後の使徒
じゃないですかっ
よく名字みたら
シ者(ししゃ)って読める
ですよね?
そんな意味もあるって今日
教わりました★

エヴァ見たくなって仕事
終わったらDVD借りに
いって一巻と三巻がなくて
借りなかったそんな
叶みさの憂鬱。


ちなみに最近見てた
ガンダムSEEDディステニー
9巻まで借りてきましたヾ(^▽^)ノ
今から鑑賞します♪
posted by ミサ at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けました★

20090101002002.jpg
あけましておめでとう
ございますヾ(^▽^)ノ
今日は12時までお店で
カウントダウンして
現在佐賀神社います★
去年はみなさんお世話に
なりましたぁヽ(´ー`)ノ
今年もフリューゲル、
機動戦士叶みさを
よろしくお願いします★
posted by ミサ at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

