2009年02月24日

→赤い糸


1度目の出会いは偶然で
2度目の出会いは運命
もし.それが本当なら
すれ違ってしまうのも
運命なのですか


人って生まれてから
死ぬまでに3万人の人
に出会うんだって..

その中で学校や会社で
知り合う人は3千人

仲良く話しを
する人は3百人

俺たちいたんだよな〜
その中に
posted by ミサ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

→TiAmo

20090213040824.jpg


今日はデコ文字じゃなく
顔文字⊂(^ω^)⊃ブーン

顔面で物事をとらえました。(笑)
明日からまた寒くなる
らしいので風邪ひかないように
暖かい格好で過ごすことを
オススメしまーす(笑)
posted by ミサ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

→もうすぐっ

20090213034321.jpg20090210220758.jpg20090213034308.jpg



バレンタインっ★
楽しい日になるといいな(>_<)
ハッピーなバレンタイン
てことでバレンタインハッピーヽ(´ー`)ノ
posted by ミサ at 04:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

→これが噂のデコ文字。

20090205035810.jpg20090204162558.jpg20090204162615.jpg20090124211723.jpg


機動戦士はやはり
これですな(*´д`*)
この間夢タウンに学校の
友達と買い物に行ったとき
フィギュアコーナー通ったら
思わず立ち止まりシャアを発見!

とりあえず写メ(。・_・。)ノ(笑)
友達があすかって名前だから
アスカも写メてあげた(笑)
そのあすかは森さんだから
名字はもちろん違うんですが…(笑)
オタクじゃないけど良き理解者です♪





私が赤い彗星と呼ばれるゆえんさ!
 |    |
 ‖ _/>‖
 ||/∧/ ||\
`|丶|‖/ | 丶
`/\_/V丶_/  |
|∠_\L∠_>、_|
||<ニ> <ニ>\丶
//レ―-个――-、」\\
/ |  丶   レリ)  ̄)
\丶 丶ニ)  イ /
  ̄\ ー /| ̄
   /トー―" /|
 __F三‖三T人|__
/ ̄ 丶]‖匚_/   ̄
丶ニ勹 T厂フ厂ニ7
`丶ニ V/ // ニ7


…認めたくないものだな。



(笑)
posted by ミサ at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

→(´・ω・`)ショボーン

200806091855000.jpg


最近物をなくしまくりで
テラ悲しすな日々…(笑)
結果的には使ったものは
即座にしまおうってのが
結論でありまするヽ(´ー`)ノ

ブログ見てるよとか
言われるとすごく
嬉しいですよね★
あたし単純だから
すーぐ調子のってがんばっちゃいますヽ(´ー`)ノ(笑)
あんまり知識とかないんですけど
徒然なるままに書きます。



今やっと初期ドラゴンボールで
フリーザがでてくるところ
なんですけどドラゴンボールって
日本語?で買いたら
龍珠って書くんですね(゜Д゜)
龍の珠………ナルホド。
posted by ミサ at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

→久しぶりに

20090201191144.jpg

家族でご飯食べにいきました!
いつもご飯食べる時間違うし
お父さんの仕事が忙しかったりで
話す機会もあまりなかったので
久しぶりに家族団欒しましたヾ(^▽^)ノ
家族ってやっぱり落ち着きますよねー
あたしは今お父さんの方に
いるけど両親の子供で
産まれてよかった★
大変なこともあったり
つらかったりしたけど
やっぱりすごく大事な親。
この気持ちって忘れちゃ
だめですよね(^-^)



今日は天気もよく
気持ちも晴れ晴れー★
ちなみに最近はドラゴンボールに
はまってますヽ(´ー`)ノ


クリリンをいじめるなぁーっ!!

(笑)
posted by ミサ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

