2009年03月21日

→心機一転★

 
 
黒にー
 
 
 
くくくくろにん
 
 
 
 
 
黒にしましたぁ(笑)
 
 
 
大人なlife過ごします
 
 
 
今日は雨です
 
 
 
 
かばしまさんも
ブログ更新してます
 
 
ドドンパーっ
posted by ミサ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

→インリン!

20090314165947.jpg0127113440.jpg0127113248.jpg

凛ちゃんの愛犬のリンっ★
けど呼び方重なるから
インリンって呼んでるの(笑)
あたしも犬飼いたく
なっちゃいました(>_<)
けどやっぱり自分のことに
いっぱいなわけで〜…(笑)
posted by ミサ at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

初恋の人から手紙が届きました

初恋の人からみささんへお手紙が届きました。

---------------

みさ、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたみさをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずみさが一方的に連絡を断ったあのころから、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみさの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。みさのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うみさの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばみさにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのみさは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めたころ、みさは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなみさの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもみさらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはみさと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはみさが大好きでした。これからもみさらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みさが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090309550649b5223104a07

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com






みなさんやって見てくださいヾ(^▽^)ノ
posted by ミサ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

→ひなまつり

20090303221833.jpg20090224214441.jpg


日付変わっちゃいましたが
ひなまつりでしたねー★

あたしは特になにも
なかったのですが世間では
女の子の日で楽しそう(>_<)

帰りにひなあられを
食べることで1人ひなまつり
開催できるかもですけど(笑)

まだ寒い(´・ω・`)
いつ春がくるんでしょうか…
posted by ミサ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

