2010年01月27日

\下のブログ/

 
おもしろいでしょ(笑)
なんか心理テストみたいなやつ
みんなもよかったら
やってみて
 
 
叶 夢咲
posted by ミサ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\夢咲のラブソング/

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで夢咲を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

---------------

曲名:チヤホヤされていますか
作詞:元カレ
作曲:元カレ

---------------

(1番)

私の部屋に阿修羅像 置かないでください
「マイナスイオンが出るらしい」
嘘つかないでください

別れてみて
別れてみて分かった
たくさんキープの男いた
寂しがりでした

(2番)

彼氏の昔の女に 妬かないでください
男に囲まれて不安を
埋めないでください

最終的に
最終的に萎えた
「あなたがいないと生きられない」
怖くて逃げ出した

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

君のキスは
君のキスは糸引く
糸引かないときはかぶれる
どういう仕組みなの

---------------
◆診断結果URL
http://song.hanihoh.com/r/?k=10012749774b5fcd292f6eb

◆TOPページURL
http://song.hanihoh.com
posted by ミサ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

