2008年11月04日

→どうぶつの森

20081030211447.jpg08-10-30_003.jpg08-10-30_002.jpg08-10-30_001.jpg

10月末はハロウィン★
コスプレイベントでしたぁp(^-^)
みんなどうぶつの森並みに
バンバンお着替えしてました(笑)
ちなみに高校のときの
制服着用ヽ(´ー`)ノ
まだまだ馴染むらしく
ママからそこらへんに
居そうとか言われましたけど
外を歩いててパトカーと
すれ違っても補導されなくて
ショックだったみさです。(笑)

ちなみに少しメイドとか
着たけど恥ずかしさの
あまり途中で着替え。(笑)
しずかちゃんのDJオズマとか
みんなのコスプレで
盛り上がってましたぁ★




イベント終了翌日、風邪が
ひどくなって早退させてもらいました(>_<)
季節の変わり目の風邪は
長引くらしいので風邪には
気をつけて安静が大事ですね。
今週から復帰しますp(^-^)q
posted by ミサ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

