2008年11月04日

→学生ヲタ。

20081104090509.jpg20081104151208.jpg20081104151041.jpg


そう、わたくしの事ヽ(´ー`)ノ
風邪で寝込んでたら弟が
ゲームを貸してくれました。
なかなか風邪がつらくて
してなかったけど今日は
だいぶ落ち着いた感じなんで
ゲームしてましたp(^-^)q


寝込んでた二連休……(笑)


今日は学校です!
やっぱり学生としての
本業も忘れちゃいけませんね。
じみーーーちに勉強してます★
学校でもヲタクとしてなかなか
有名ですヾ(^▽^)ノ(笑)
趣味は広く深く(^-^)/~~
ゲームやアニメの話しなら
まかせてっ!と言えるくらい
なのでときにはヲタクな
話しをしたーーい私。


ヲタクな輪を広げましょ(笑)


月の頭、また新しい月。
今日から元気に出勤します!
posted by ミサ at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

