2008年11月18日

→m(_ _)m

20081115201246.jpg

昨日車に衝突してしまい
自分の車が横転して
あたしは救急車ではごばれ
ママやかばちゃん、親や
友達。大切な人たちに
心配かけました。

確かにケガも痛かったけど
一番痛かったのはみんなに
迷惑をかけたこと。
一瞬、あーあたし死ぬんだな
って思ったら生きてたし、
生きててよかったぁm(_ _)m

これからまた色々この事故の
ことでまだまだ大変かなこと
いっぱいあるけど大切な
なにかをかみしめながら
乗り越えることが大事ですね。

昨日と今日お休みさせて
もらうのでゆっくり早く
なおるように休みます(>_<)

早くみんなに会いたいなー
posted by ミサ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

