2008年11月29日

→インターネットカフェイン

20081124161112.jpg20081127201422.jpg0113612029.jpg



この前あげはと初☆インターネットカフェインデビュー(>_<)(笑)
あげはが調べものがあって
ついていったんですが
すごくウケたというか
あたしゲームばっかしてました(笑)




………さらにヲタクの道を前進した感じですね(-∀-)



ちなみに逆転裁判コンプリート
して今何か面白いゲームないか
探し中なんですけどなんか
オススメあったら教えてください(^-^)/~~

ちなみに今日は仕事終わって
れいなとりなと福太郎で
ご飯食べてきました★
お腹いっぱいなって今帰宅(^▽^)ノ
みんな面白いp(^-^)q

今かららき☆すた見て寝ます(p_-)


おやすみなさい(つд`)
posted by ミサ at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

