2009年01月07日

→2009年私的抱負。

20090106221612.jpg20090106221402.jpg20090101030205.jpg20090101073722.jpg


今年もよろしくお願いしますね★
昨日からお店もあき
久しぶりにみんなと
盛り上がった感じがします(^-^)v
写メはりなとしずかととった
やつと佐賀神社で牛とのツーショット★
あと初日の出(*´д`*)
寒かったーっ。


今年の抱負っちゃなんですが
今年はまず貯金することと
趣味を深くすること(趣味は
あえて秘密。(笑))
病院にかからないことですね。
去年は肺炎やら気管支炎やら
中耳炎やら事故やらインフルやらで
病院にかかりっぱなしだったからなぁ。





あ、エヴァンゲリオンの
カヲルくんの名字って
わかりますか?

渚カヲルってゆうんですけど
カヲルくんって最後の使徒
じゃないですかっ
よく名字みたら
シ者(ししゃ)って読める
ですよね?
そんな意味もあるって今日
教わりました★

エヴァ見たくなって仕事
終わったらDVD借りに
いって一巻と三巻がなくて
借りなかったそんな
叶みさの憂鬱。


ちなみに最近見てた
ガンダムSEEDディステニー
9巻まで借りてきましたヾ(^▽^)ノ
今から鑑賞します♪
posted by ミサ at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

