2010年01月14日

\ありがとう/

 
 
1月12日
みんなありがとう
成人式できた振り袖
みさみさ20歳
成人の意味もこめての
振り袖で仕事しました
少し大人になったみさみさ(笑)
お腹いっぱいになったみさみさ
セーラーみさ
ほんとにありがとう
 
いい誕生日を迎えることができたのもみんなのおかげだし
大好きなみんなから
祝ってもらえることが
大好きなみんなと過ごせたことが
すごく幸せでした
 
これからも叶 夢咲
がんばっていくので
成長見届けてやってください(笑)
 
 
本当にありがとうございました
 
叶 夢咲
 
posted by ミサ at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。